人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしかったぁ

昨日は、久しぶりに高校の同窓会へ行きました。
いつもタイミングが合わず、出席できなかったので、
本当に久しぶりに、卒業以来会ってない人もいて、
楽しかったなぁ。

10人くらいの少人数だったけど、
やはり話は高校時代のことで盛り上がる。
いやいやみんな若かった。

驚いたのが、担任の先生が、
今現在40歳くらい、ということ。
なのであの当時は30歳前後、ということに。
そんなに若かったのか先生!!
今の私たちと変わらない歳に、40人近い生徒を見ていた先生。
ご苦労様でした。
ちなみに私たちは女子高、先生は男性です。
改めて
本当にお疲れ様でした。

そう!この歳になるとさ、みんな既婚者なのです。
母親になってる子もいるわけさ。
不思議な気持ちになったなぁ。

私、頑張るから!!!
みんな、また会おうね~!!!

by kirakira-eriko | 2006-10-12 22:30 | 楽しいから  

<< チンドンヤ! どうも… >>