人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンドンヤ!

地元のパチンコ屋の前に、チンドンヤ発見!!
あまり賑わっていない一角に、なんとも華やかなチンドンヤ。

華やかなはずが、見ているうちに。

雰囲気ってありますよね。うん。
場所にもよりますよね。うんうん。
曲調も物悲しい感じだったし、
サックスの深い音色が響いて、
さらに上乗せされていくような。うんうんう・・・

なんだか寂しくなっちゃいまして。

サーカスのピエロを見ているような、
不思議な感覚に襲われちゃいまして。
チンドンヤ!_d0088240_1715482.jpg
でもでも、
チンドンヤの皆さんは楽しそうでしたよ!
周りの観客の皆様も!!
本当にご苦労様です。
ありがとうございます!!
こんなすたれた街に!!

そんなふうに感じた一日でした。
チャンチャン・・・

by kirakira-eriko | 2006-10-13 17:15 | あ~  

<< 秋晴れですな。 懐かしかったぁ >>