人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除!

今日は一日大掃除をしていました。
随分前に、何事も計画的にこなしていこうと。
まずは、大掃除の計画でも・・・
なんて言ってました。私は。
うん。
そのつもりだったのですが、
結局のところ、計画を立てるというのは、
この日にやる!!!!
ということだけでした。
何の策略もなく掃除をはじめた訳ですが、
あ~やっぱりだめです。
漫画が出てきたら読み、写真が出てきたら見て、
手が止まる回数が増え続け、
最終的に終わったのは、朝の六時過ぎ・・・

なんだかなぁ。去年のように中途半端になってないだけよろしいのかしら?
妥協って恐いですなぁ。

でも綺麗になったんだよ!!!

by kirakira-eriko | 2006-12-29 22:30 | 嬉しいから  

<< 餅つき!!! 昨日 >>