人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか

落ち込む時ってありますよね。
みんなはどうやって立ち直ってるんだろう。
いや、あの、
こんなこと書くと、かなり深刻に取られちゃうかもだけど、
そんなんじゃないですから。
たまにありますよね。
クダラナイことで落ち込んだりするんです。

先日、お気に入りのピアス(引っ掛けるタイプ)をしてて、
気付いたら、していたマフラーの上に落ちていたので、
気をつけようと思っていたら一分もたたない内に落としました。
今通った道を行ったり来たりしたけど見つからず、
諦めかけた時マフラーの中からポロッと出てきました。
あ~良かったと、かなり喜び、
落ちやすいからこっちのピアスはやめとこうと、ポーチにしまいました。
片方だけ付けていたはずのピアスは、
いつの間にか私の耳にはついていなく、きれいさっぱりなくなってました。
それに気付いたのは二時間後。
探しようがない…
こっちも落としそうだなぁと少し思った自分に、
なんであの時二つともはずさなかったか。
悔やまれてねぇ~。

「なんであの時」って、
気付いたらよく思うなぁ。なんて。
はぁ情けない。

by kirakira-eriko | 2007-02-28 02:31 | あ~  

<< これ いやいや >>