人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング。

温泉きのこのレコーディングに参加しました。
前回の曙のレコーディングです。
私は、「私は待つだけ~よ~♪」のワンフレーズしかないんですけど・・・
みなさん歌がうまくて(当たり前ですね)
さっさと私は終わらせて、隅っこで聞くことを楽しみました。
あ~歌がうまいっていいな~。
音楽っていいですよね。
聞いていると、いろんな感情が沸いてきますしね。

次回公演も、たくさん歌を歌うと思います。
ロックな感じだと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。

by kirakira-eriko | 2007-06-09 23:02 | お芝居から  

<< 誕生会 最近 >>