人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風か

来るのか来ないのか、やっぱり気になりますね台風。
以前、足首まで水浸しになった記憶があります。
傘がなんの役にも立たないのは、結構辛い。
寝る前に、明日起きたらすごいことになってたら・・・
なにをするでもないんですけど、ちょっと考えましたね。
でも、
大丈夫みたいですね。
昨日稽古帰りにそんな話をしてて、
絶対明日は台風なくなってるよって、めちゃめちゃ笑顔で言ってた共演者の及川さん。
なくなるまではいかなかったけど、大丈夫そうですね。
及川さんが言うと、本当にそうなる気がしてたので、なんかすごいなって。

最近流行ってる、長靴を購入したくてたまりません。
かわいいのいっぱいありますよね。
稽古場でも、女子はほとんど長靴です。
私はサンダルで、羨ましいなって。
でも、長靴ってなかなか買うタイミングが・・・
なんて思っていると、梅雨も終わりそう・・・
いつか買ってやる~!!

by kirakira-eriko | 2007-07-15 12:39 | あ~  

<< 夢か 本日 >>