人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!

温泉きのこの精算会が某下北の居酒屋でありました。
二週間前の公演だったのに、随分会ってなかっような気が・・・
久しぶりにみんなの顔を見て、懐かしくなりました。
でも、
そんな、しんみりする訳でもなく、
清算会という名の飲み会では、みんなハイテンション。
さすが大酒のみの集団。
ワインやら焼酎やらボトルの嵐。
陽気なのん兵衛の笑い声が・・・

清算会は毎回、カメラマンのじんさんの舞台写真がお披露目されます。
今回は、今までにも増してえらい量の写真がありました。
フォトジェニック賞を決めようと、大堀さんからの提案で、
みんなして、半分酔っ払いながら、でも、真剣に選びました。

結果、幽霊役の宮沢さぁやの手に・・・
おめでとう、さぁや。

私は次の日仕事が早かったので終電で帰宅。
まだまだ宴会は続いてく感じでした。
後ろ髪引かれる思いでした。
お疲れ様でした・・・・

そして、毎回反省するのですが、
写真を撮り忘れるんです。
いつもいつも後から気づくんです。
楽しい宴を想像してください・・・

by kirakira-eriko | 2007-08-30 19:50 | お芝居から  

<< 情けなし むむむ >>