人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんうん。

横浜へ、両親とお買い物へ行ってまいりました。
父は、ゴルフ用の上着とシャツを買いに、
母は、二月に大好きなソン様が来るというのでおしゃれ着を買いに、
そこへひょこひょこ着いて行った私は、
「ついでだから、絵里子も何か一つ買っていいよ」
と言う母の言葉を待ってましたとばかりに、ブーツを買ってもらいました。
ほら、ブーツって高いじゃない。
でも、毎年冬になると新しいのを欲しくなるものじゃない。
そうそう買えないので、こういう機会を狙うのです。
うほほ、やったね!!
そう言えば、コートも毎冬欲しくなるものですね。
でも、ここ何年も同じものを着てるな。
再来年は、コートかな・・・
自分で買うって思考はないのかって感じですね。

by kirakira-eriko | 2007-10-21 21:15 | あ~  

<< 懐かしい・・・ おかえり!! >>