人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいとついね・・・

仕事後、友達に誘われてその子の家に遊びに行きました。
メールで「今日、餃子と豚汁作るけど食べに来ない?」
そんな魅力的なお誘いを、断る訳がない。
しかもその日は、北風ぴゅーぴゅーでかなり寒かった。
豚汁って、ナイスタイミングって感じじゃない。
もともと餃子が大好きな私は、どこに断る理由があるのってね。

平日だというのに、飲んじゃいました。
餃子とビールって合いますもんね。

仕方ないですよね。
次の日、仕事大変だったな~。

ホンと毎回思うよね、もう二度と飲みすぎませんって・・・

無理なのは分かってるんですけど。

by kirakira-eriko | 2008-11-19 11:31 | あ~  

<< もうすぐ 寒くなってきましたね。 >>