人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

今年も終わります。
一年はあっという間ですね。
今年も大掃除しなくちゃ。

この一年を振り返る、そんな時間も作ろうかな。
いろいろ考えて、結局決まらずにいることがたくさんあるな。

きっと、今年中に解決しなくちゃいけないと焦ることがいけないんだろうな。

・・・大掃除で思ったけど、

最近やたら本を買うのです。
本棚が部屋にない私は、デッカイ引き出しに本を閉まっているのですが、

もう、悲鳴が聞こえてきてるのです。

ていうか、こんなとこいられるか!!って脱出している本が何冊もあって、
すでに入居出来ない本も、どこに行けばいいんだよ!!って怒ってて、
その行方が気になるなぁなんて、思っています。

整理整頓は大事ですね。
大掃除は、今年中に解決しなくちゃいけない問題ですね。

by kirakira-eriko | 2008-11-22 12:56 | あ~  

<< 爆発!! 美味しいとついね・・・ >>