人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

暑くなりましたね。桜もすっかり散ってしまいました。
満開の桜が好きな私は、ちょっとさびしい。
でも、この間友人が葉桜の方が好きだって言ってて、
今まで、桜は満開が一番!というのが当たり前だった私は、
ちょっとショックを受けました。

そうよね。好みっていろいろよね。
自分が好きだから相手が好きとは限らない。
いろんな感性があるからおもしろい。
相手に押し付けちゃいけないな。

・・・まぁこんなに深くは考えなかったですけど、
ちょっと新鮮でした。

by kirakira-eriko | 2009-04-13 17:17 | あ~  

<< ゆがみ チアっ子!! >>