人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫

久しぶりに、休日を休日らしく、しかも贅沢に過ごしました。
友人と、ランチをし、デザートを食べ、
プラプラ散歩して、天気が良かったので、テラスでワインを飲み、
アイスを食べ、プラプラ散歩をし、ラーメンを食べて帰る。
そんな休日。
なんて、贅沢なコース!!!!
食べてばっかじゃん!!

いや~日中のワインはかなりきましたね。
本当、THE休日って感じでした。
経路は、中目黒~代官山~恵比寿~代官山~中目黒。
随分歩いたので、カロリー消費したでしょ。
って友人と話しながら、ラーメンをすすったのでした。
久しぶりの天気に、心もカラッとなりました。

これから梅雨入りですね。
早く終わらないかなぁと、入る前から思うのでした。

でも、じとじとした時期があってそれが嫌いだから、
夏の暑さが好きなのかなぁとも思います。
そう考えたら、梅雨って私にとってはいいのかしら?
とも思えます。
その内、梅雨の方が好きになって、夏なんて来なければいいのに!
と思う日がくるのかもしれません。

・・・・いや、ないな。

by kirakira-eriko | 2009-06-09 20:29 | 楽しいから  

<< う・・・ こんなことが・・・ >>