カテゴリ:お芝居から( 49 )

 

終了しました!

ナギプロさんの公演、無事に終了しました!ご来場していただいた方々、ありがとうございました!

毎回毎回、笑い過ぎてお腹を痛くしちゃう現場なので、終わっちゃうと本当に寂しいです(>_<)

次は、チアで楽しもうと思います!!
[PR]

by kirakira-eriko | 2011-11-27 16:31 | お芝居から  

ナギプロさんへ

またまた、参加させていただくことになりました!
温泉きのこさんの公演が終わってから、全然更新してなかったのでした。
そしたら、もうまた新しいお芝居が始まってしまいます。
稽古、ちゃんとしてるんです。
そのお知らせもしなくちゃなんですが…

もうすぐ、始まるよ!!
ご都合着くなら観に来てくださいー☆☆

ナギプロ・パーティー
単独ライブ
「女王様の密かな楽しみ〜下北の国から〜」
2011/11/25(金)・26(土)
@しもきた空間リバティ

お問い合わせ、ご予約
ナギプロ info@nagi-pro.com
WEB http://www.nagi-pro.com

11/25(金)→19:30〜
11/26(土)→14:30〜/19:30〜
開場は30分前、受付は60分前

チケット 2500円(全席自由)

作・演 凪沢 渋次
出演
相馬佐江子
中澤功(サモ・アリナンズ)
城田晃久(ザ・ベビースターズ)
木下昌直(ザ・ベビースターズ)
佐藤もとむ(温泉きのこ)
芦沢統人(パップコーン)
関絵里子
田辺麻美
後藤飛鳥(五反田団)
凪沢渋次

そう言えば、稽古場までチャリで行ってるんですけど、何回も行ったことのある稽古場なのに、本日迷いました。
自分でも、なんでか不思議なんです。
参った参った…


d0088240_233125100.jpg

[PR]

by kirakira-eriko | 2011-11-18 08:16 | お芝居から  

ありがとうございました!

温泉きのこ「世捨庵奇譚 ライブ・イン・デットマンズセッション」
無事に終了しました。

ありがとうございます!

毎回これも思うのですが、本番中も更新したら良かったなと…

今回は、人数も多く、初めて参加の役者さんも多く、とても賑やかでした。
内容はシリアスでしたが、現場はかなり楽しかったです!

これも毎回思うのですが、写真をたくさん撮っておけば良かったと…

唯一撮った、貴重な写真です。


d0088240_1735167.jpg


ここに、工藤さんが加われば、女優陣全員集合だったんだけど…
本番前に急いで撮ったから、間に合わなかった。ゴメンね工藤さん!
[PR]

by kirakira-eriko | 2011-09-07 11:20 | お芝居から  

そうでした告知してなかった!

気付けばもうすぐ…
告知してなかった。すみません。

またまた面白いメンバーと、楽しくやってます。
良かったら、観に来てくださいねー!!

温泉きのこ「世捨庵奇譚 ライブ・イン・デットマンズセッション」

@下北沢「劇」小劇場

日程☆
2011.8.31(水)〜9.4(日)

8/31 19:00〜
9/1 19:00〜
9/2 14:00〜(平日マチネ) ,19:00〜
9/3 14:00〜 ,19:00〜
9/4 13:00〜 ,17:30〜

料金☆
指定席→¥3300
自由席→¥3000
平日マチネ(全席整理券付き自由席)→¥2700

キャスト☆
中尾ちひろ 永松寛隆(ヘロヘロQカムパニー) 佐藤もとむ 井本洋平 大堀光威 関絵里子 及川水生来 たにぐちいくこ 森山七夕 工藤さや 清水隆也 松下裕光 三枝貴志(バジリコFバジオ) 田中嘉治郎(リボルブ方式) 千葉雅子(猫のホテル)

お問い合わせ☆
温泉きのこ 070-5465-6012
MAIL☆onsenkinoko@mac.com

あごにニキビが出来た。
すこく痛い…

では、お待ちしてますー!
[PR]

by kirakira-eriko | 2011-08-18 00:21 | お芝居から  

またまた

更新しちゃいます。
てか、更新しなさすぎって、言われ続けてるんです。
もう、ちゃんとしなきゃですよね。
てか、iPhoneにしたから、更新はいつでも出来ちゃうんです。
だから、今度からは、言い訳なく、頑張れる気がします。
てか、iPhoneに変えたの、随分前なんですけどね。
ま、こんなもんです、私は…

只今、温泉きのこさんの稽古真っ最中でございます。
お知らせは、また今度!

稽古場は、相変わらず、楽しい感じです。
[PR]

by kirakira-eriko | 2011-08-13 23:34 | お芝居から  

お久しぶりです。

なんか気付けば、半年も放ったらかしでした。
いろいろ知り合いから、ブログが滞ってるよとご指摘いただき、分かっていながら…でした。

今回、私がいつもお世話になってる「温泉きのこ」さんのホームページがリニューアルする‼
とのことで、嬉しいことに客演でありながらブログをリンクに貼ってくれると、とても有難いお知らせをいただのに。

私のブログ…

と言うことでぇ、お久しぶりです!

わたしは元気です‼

ゴールデンウィークは、客演します。

ナギプロパーティ単独ライブ
「WAHOO!JAPAN〜なんて和風な日本〜」
5月2日(月)3日(火)
於:しもきた空間リバティ
チケット 2500円(全席自由)

開演時間
2日 19:30
3日 14:30/19:30 

作・演出 凪沢渋次 
出演
相馬佐江子・中澤功(サモ・アリナンズ)・城田晃久(ザ・ベビースターズ)・木下昌直(ザ・ベビースターズ)村田与志行(ボタタナエラー)・足立信彦(IMC/順風男子)・匁山剛志(順風
男子)佐藤もとむ(温泉きのこ)・関絵里子・田辺麻美・凪沢渋次 
ナギプロHP→http://www.nagi-pro.com/

温泉きのこのもとむさんも出演しています。

ゴールデンウィークに、お芝居みたいなぁというお方は
是非観にきて下さい!
楽しい、オムニバス形式のコントです。

お待ちしてます!
[PR]

by kirakira-eriko | 2011-04-28 17:09 | お芝居から  

蒸し暑いですね

じっとりしてますね。
もうすぐ梅雨が明けるのでしょうか。
早く明けてくれないかなぁ。

ずっとパソコンから疎遠になってました。
更新してませんでした。

いけませんねぇ。

またちゃんとやります。
すみません。

もう、すぐやります。
すみません。
[PR]

by kirakira-eriko | 2010-07-11 10:46 | お芝居から  

お芝居に出ます!

来月に、お芝居に出ることになりました。
ただ今稽古中です。
随分久しぶりなので、ちょっと緊張してます。
でも、楽しくやりたいなと思っています。

もしお時間ありましたら、観にきてもらえると嬉しいです。

キングマサカツとザ・モンキース
「目玉焼きにかけるもの」
2009年10月22日(木)~25日(日) 高円寺 明石スタジオ
作・演出 中村匡克
チケット 前売2800円 当日2900円 日時指定・整理番号付・全席自由
日程
22日 19:00~
23日 19:00~
24日 15:00~/19:00~
25日 13:00~/17:00~
出演者
赤崎貴子
尾野島慎太朗
佐藤もとむ
関絵里子
福田賢二
牧野はやと
松岡大輔
元尾裕介
矢島淳子
山下純
吉川かおり

WEB予約 http://kingmasakatsu.com
E‐mail予約 kingumasakatsu77@yahoo.co.jp
TEL予約 050-1427-6219

楽しみま~す!! 
[PR]

by kirakira-eriko | 2009-09-24 14:01 | お芝居から  

お疲れ様です

本日は、温泉きのこさんの精算会でした。
下北沢の居酒屋で、ワイワイと。
今回は飲む人が結構いるので、楽しいです。
私は、飲むほうなので・・・ 
d0088240_20265513.jpg

楽しくなりすぎて、帰るつもりが、二次会へ。
カラオケっちゃいました。
みんな歌がうまくて、このメンバーでカラオケ行くのも
とても楽しい。
写真!!と思って撮ったショットがこの一枚。
ちゃんと撮れてるつもりだったんだけどな。


精算会には、いつも舞台写真を撮ってくれる
じんさんも来てくれて
前回の写真をみんなでワイワイ見ました。

写真の中で一番いいショットを一人一枚選んで、
フォトジェニックを決める大会を開きました。
みんなで少しずつお金を出しあって、
大堀さんが素敵な景品を選んでくれる。
今回で第二回目の開催。
な、なんと!わたくしが選ばれました!!
とても嬉しいですね。
ありがとうございました。
素敵な土鍋をありがとうございました。
これからの季節、暖かく過ごせます。
d0088240_2034357.jpg

[PR]

by kirakira-eriko | 2008-10-22 20:15 | お芝居から  

お~

d0088240_14411359.jpg前回の温泉きのこさんで、ジュリーの曲を使ったんです。

いやいや、私も前から好きでしたが、改めて
いいですね。ジュリー。

CD借りちゃいました。

いいですね。ジュリー。

このなんとも言えない、切ない感じ。
この感じ、好きです。

昔のフォークソングとかにある、あの雰囲気。
なんか胸がきゅんとなる、みんな精一杯生きてる感じ。
ああいう感じ、好きです私。

昭和な女ですかね、きっと。
[PR]

by kirakira-eriko | 2008-10-08 14:42 | お芝居から