今日は

稽古が休みだったので、仕事後プラっと本屋さんへ。買いたい本がいっぱいある…
本って意外とお金かかるんだよねー!
泣く泣くそこでは買わず、同じ建物内にある古本屋へ。
そこで、100円の本を2冊購入。うふふ(*^o^*)

家に着いて、掃除洗濯炊事をやる。
またまたチャプチェを作る。
うまいんだなー、これが。もちろん、ビールと共にいただきます!

more
[PR]

# by kirakira-eriko | 2011-08-15 21:26 | 美味しいから  

またまた

更新しちゃいます。
てか、更新しなさすぎって、言われ続けてるんです。
もう、ちゃんとしなきゃですよね。
てか、iPhoneにしたから、更新はいつでも出来ちゃうんです。
だから、今度からは、言い訳なく、頑張れる気がします。
てか、iPhoneに変えたの、随分前なんですけどね。
ま、こんなもんです、私は…

只今、温泉きのこさんの稽古真っ最中でございます。
お知らせは、また今度!

稽古場は、相変わらず、楽しい感じです。
[PR]

# by kirakira-eriko | 2011-08-13 23:34 | お芝居から  

お久しぶりです。

なんか気付けば、半年も放ったらかしでした。
いろいろ知り合いから、ブログが滞ってるよとご指摘いただき、分かっていながら…でした。

今回、私がいつもお世話になってる「温泉きのこ」さんのホームページがリニューアルする‼
とのことで、嬉しいことに客演でありながらブログをリンクに貼ってくれると、とても有難いお知らせをいただのに。

私のブログ…

と言うことでぇ、お久しぶりです!

わたしは元気です‼

ゴールデンウィークは、客演します。

ナギプロパーティ単独ライブ
「WAHOO!JAPAN〜なんて和風な日本〜」
5月2日(月)3日(火)
於:しもきた空間リバティ
チケット 2500円(全席自由)

開演時間
2日 19:30
3日 14:30/19:30 

作・演出 凪沢渋次 
出演
相馬佐江子・中澤功(サモ・アリナンズ)・城田晃久(ザ・ベビースターズ)・木下昌直(ザ・ベビースターズ)村田与志行(ボタタナエラー)・足立信彦(IMC/順風男子)・匁山剛志(順風
男子)佐藤もとむ(温泉きのこ)・関絵里子・田辺麻美・凪沢渋次 
ナギプロHP→http://www.nagi-pro.com/

温泉きのこのもとむさんも出演しています。

ゴールデンウィークに、お芝居みたいなぁというお方は
是非観にきて下さい!
楽しい、オムニバス形式のコントです。

お待ちしてます!
[PR]

# by kirakira-eriko | 2011-04-28 17:09 | お芝居から  

蒸し暑いですね

じっとりしてますね。
もうすぐ梅雨が明けるのでしょうか。
早く明けてくれないかなぁ。

ずっとパソコンから疎遠になってました。
更新してませんでした。

いけませんねぇ。

またちゃんとやります。
すみません。

もう、すぐやります。
すみません。
[PR]

# by kirakira-eriko | 2010-07-11 10:46 | お芝居から  

だいぶ

近付いて参りました。
来週から楽しい楽しい公演が始まります!!

昨日までバイトをしながらの稽古だったため、
4時起きで仕事をし、その後稽古ってな感じでやっていたら、
ちょいとしんどかったです…
歳ですな…
しみじみ思います。はい。
ま、そりゃそうですな。人間ですから歳はとります。
こんな私でも、こんな楽しい経験をさせてくれてる温泉さんに感謝です。
なんつって〜。

でも、本番は思いっきしはじけますので、
興味のある方は、観にきてくださ〜い☆
[PR]

# by kirakira-eriko | 2010-02-20 15:12  

いよいよ

始まります!!
今回も温泉きのこさんに参加させていただきます。
オムニバスなので、いろんな楽しい話があります。
もし宜しければ、観に来てくださ〜い。

《ホープで温泉きのこ》
「馬鹿のヒットパレード2010 うずまきまき〜僕らの抱える煩悶する事象と2、3の猛烈な妄想〜」

劇場☆中野ホープ劇場
164-0001 中野区中野3-22-8
ロビー電話:03ー3383ー2590<当日のみ>

日程☆2010年2月23日(水)〜28日(日)5日間9ステージ

23日(火)19:30〜
24日(水)15:00〜(※水曜マチネ割引)/19:30〜
25日(木)19:30〜
26日(金)15:00〜/19:30〜
27日(土)14:00〜/19:00〜
28日(日)14:00〜

料金
☆ふんわり指定席
前売り3000円 当日3300円
(映画館のようなフカフカイスです)
☆指定席
前売り2800 円 当日3000円
(普通のイスです)

※水曜マチネ割引(全席自由席)
前売り2500円 当日2800円

出演者☆
中西広和 佐藤もとむ 井本洋平 大堀光威
関絵里子 及川水生来 たにぐちいくこ 中尾ちひろ エプロン
まっちゃん(キャナアーリ倶楽部)
司会 羽田謙治

またまたアイドルと共演です!!
よろしくお願いします!!
[PR]

# by kirakira-eriko | 2010-02-16 17:03  

またまた無事に

d0088240_2222066.jpg

チアのイベントが無事に終了しました!
今回は国際交流フェスタに参加させていただきました。
たくさんの各国の料理をたらふくいただきました。
美味しかったです!

計画より早く進行していたのに気付かず、
と言うか知らせがなく、
まだ時間あるから復習しようかぁなんて言ってたら、
あと5分で出番です!っていきなり言われ、
バタバタと始りあっという間に終わりました。
今回初参加の子がいて、デビューがこんなんで、
面白いって笑ってました。

みんながいい感じでノリノリだったし、
お客さんも一緒に踊ってくれたし、
いいイベントでした!

そんなんで、
バタバタしたまま終わっちゃったので、
ユニホームで写真を撮ることも忘れちゃったので、
帰りに一枚撮りました。
温泉旅行みたいな一枚を撮りました。
ちゃんとチアダンスではっちゃけた後ですから。
d0088240_2234315.jpg

[PR]

# by kirakira-eriko | 2009-11-15 22:36 | 楽しいから  

無事に!


公演が終わりました!
公演期間中も更新したかったのですが、出来ずに申し訳ないなぁと思いつつ…
集中して張り切りました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!
毎回思うのですが、どの公演も、たくさんの経験と良い刺激と貴重な出会いを味わうことが出来るので、私にとってとても大切な時間となります。
今回もたくさん経験出来て良かったです。
もうちょいブログで紹介出来たら良かったですね…

ちょい遅いですが、稽古場近くの美味しい中華料理屋さんでした。
餃子が最高でした。
一回しか行けなかったのが残念でした。
一番印象に残っています。
d0088240_202104.jpg

[PR]

# by kirakira-eriko | 2009-10-27 20:21  

お芝居に出ます!

来月に、お芝居に出ることになりました。
ただ今稽古中です。
随分久しぶりなので、ちょっと緊張してます。
でも、楽しくやりたいなと思っています。

もしお時間ありましたら、観にきてもらえると嬉しいです。

キングマサカツとザ・モンキース
「目玉焼きにかけるもの」
2009年10月22日(木)~25日(日) 高円寺 明石スタジオ
作・演出 中村匡克
チケット 前売2800円 当日2900円 日時指定・整理番号付・全席自由
日程
22日 19:00~
23日 19:00~
24日 15:00~/19:00~
25日 13:00~/17:00~
出演者
赤崎貴子
尾野島慎太朗
佐藤もとむ
関絵里子
福田賢二
牧野はやと
松岡大輔
元尾裕介
矢島淳子
山下純
吉川かおり

WEB予約 http://kingmasakatsu.com
E‐mail予約 kingumasakatsu77@yahoo.co.jp
TEL予約 050-1427-6219

楽しみま~す!! 
[PR]

# by kirakira-eriko | 2009-09-24 14:01 | お芝居から  

さ、さらに

一か月が経ってしまいました・・・
くせつけます!!

最近は稽古もちょいちょい始り、なかなか充実した毎日を過ごしております。
チアも踊って、この間は東小金井で夏祭りチアを踊ってまいりました!!

夏らしいことせずに、夏も終わってしまいまして、
ちょっとしんみりしております。

この間、友人宅で鍋パーティーがありました。
冬到来!!って感じでした。
10月に公演なんですけど、その後温泉でも行きたいなって思っています。
一人旅もいいかなって。プラッと出かけちゃった!みたいな。

いろいろやりたいことがあるので、一つずつやっていけたらいいですね。
中途半端にならないように・・・
読みかけの本がたくさんたまる、なんて状況にならないように・・・
いまんとこ、三冊かな・・・あ、もうちょいかも。
私、ついつい目移りしちゃうんですよね。
持ち歩きよう、家でよう、気分転換よう、エトセトラ・・・
分けるからいけないのは、分かってるんです、はい。
ただいま、ありすぎて把握してないかも。
本屋に行くと本を買う癖も直さないと・・・ついつい買ってどんどんたまる。悪循環!!
IKEAで本棚買いたいな・・・整理整頓しないとです。
行ったことないので、それもしてみたいことの一つです!!
そんな感じですかね。
[PR]

# by kirakira-eriko | 2009-09-17 20:41 | あ~