人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた無事に

またまた無事に_d0088240_2222066.jpg

チアのイベントが無事に終了しました!
今回は国際交流フェスタに参加させていただきました。
たくさんの各国の料理をたらふくいただきました。
美味しかったです!

計画より早く進行していたのに気付かず、
と言うか知らせがなく、
まだ時間あるから復習しようかぁなんて言ってたら、
あと5分で出番です!っていきなり言われ、
バタバタと始りあっという間に終わりました。
今回初参加の子がいて、デビューがこんなんで、
面白いって笑ってました。

みんながいい感じでノリノリだったし、
お客さんも一緒に踊ってくれたし、
いいイベントでした!

そんなんで、
バタバタしたまま終わっちゃったので、
ユニホームで写真を撮ることも忘れちゃったので、
帰りに一枚撮りました。
温泉旅行みたいな一枚を撮りました。
ちゃんとチアダンスではっちゃけた後ですから。
またまた無事に_d0088240_2234315.jpg

by kirakira-eriko | 2009-11-15 22:36 | 楽しいから  

<< いよいよ 無事に! >>