人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ涼しくなりましたね

寝苦しい日々が続きましたが、たいぶ涼しくなり、夏も終わりなのかなぁと感じる今日この頃です。
稽古もあと2日となり、もうすぐ本番。
いつも思うのですが、早いなぁと。

気合を入れ直さなきゃだな!

昨日は衣装付き通しをやりました。
みんなの衣装がとても素敵で、テンション上がりました!

夏の最後に、良かったら観に来てくださいねー!

仕事先で、以前こんなのを買ってきた人がいて、実物を拝見。
微妙な感じでした。

甘いソーダの香りのハンドタオル。
ありんこがよって来そうでした…
ガリガリ君ブームとは言え、さすがにこれはやり過ぎだよね。

だいぶ涼しくなりましたね_d0088240_123657.jpg

by kirakira-eriko | 2011-08-27 12:23 | 楽しいから  

<< ありがとうございました! きた。 >>