人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまかった!!

稽古の休みの日に、ほっしゃん。さんのヨシモト∞を観に行きました。
月曜から土曜まで生放送。
それをずっとやってるのって、すごいですよね。
ほっしゃん。さんは、稽古してその足でヨシモト∞ホールへ行って生放送して。
本当、頭が上がりません。

曜日によって内容が違って、その日はなぞなぞコーナーでした。
芸人さんたちのパワーを直に感じて、
私も見習わなきゃなぁと思いました。
どんどん前に出てくる勢い、
役者もパワフルなのがいいですよね。気持ちは伝わりますから。

その後、ご飯に連れて行ってもらいました。
そこで食べた牡蠣が、めちゃめちゃうまかった!!
うまかった!!_d0088240_2342939.jpg
すんごくでかくて、すんごく濃厚。
でかさに興奮してついがっついてしまったので殻だけですが・・・
いや~感動したなぁ。

4人で行ったのですがすべてほっしゃん。さんにご馳走になりました。
でも、それが当たり前だそうです。
先輩は後輩におごる。
後輩は気持ちよくおごってもらう。
恐縮すると、逆にそれが失礼なんだそうです。
後輩は一銭も払ってはいけないそうで、
先輩はお金を借りてまでおごるそうですよ。

ごちそうさまでした・・・

by kirakira-eriko | 2006-09-07 23:40 | 美味しいから  

<< びっくりした! 告知です! >>