人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった!!

昨日の夜、めちゃくちゃ寒かった!!
夜から冷えますよって、
天気予報のお姉ちゃんが言ってたけど、最近の気候だと平気かなって、
これは、本当に自分勝手な考えなんだけど、でも、
そう確信した私は、もろ薄着でお出かけ。
地元の駅から自宅までの帰宅の約15分間。
死にました。
あ~って芯から冷える、この感じ。暖冬だったため、久々に味わうこの感覚。
そうだ。私が冬が好きじゃない理由がこれだ。
ちきしょう。3月になってこんな感覚を思い出してしまったゼイ。
なんて思いながら家に着き、即効お湯を沸かしてお茶をすすりました。
あ~芯から温まる。

風邪引かないようにしないと。

あと、今更ですけど、DVDでダヴィンチコードを観ました。
本を読んでないと難しいと言われてて、本は随分前に読み終わってました。
そして観ました。
やっぱり、映像にするって大変なんだなって。
思っちゃいました。

by kirakira-eriko | 2007-03-07 15:00 | あ~  

<< おお!! む~ん >>