人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふ

料理番組で、昔ながらのナポリタンの作り方をやってました。
私、パスタはトマト味が大好きなんです。
パスタ屋さんに行くと、迷った挙句にいつもトマト味。
そして、野菜が入っているナポリタンは大好物です。
その料理番組を見ながら、お腹がくるくる鳴り出しまして・・・
ついつい作っちゃいました。
番組では、ハムを入れてました。しかも肉厚の。
うちにはそんなものなかったので、泣く泣く入れませんでした。
まぁ買い物に行くのがめんどくさかったんですけどね。
なかなか美味く出来ました。
簡単で気軽に出来るナポリタン。
いいですねぇ~

by kirakira-eriko | 2007-05-19 12:08 | 美味しいから  

<< 快晴!! 運動音痴・・・ >>