人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら

もう、本番まで時間がないことに気づく。
やばい・・・いつも以上に台詞が入ってない・・・
きっと、大丈夫よね!
なんて思いながら結構小心なもんで、
心配性。
いやいや、いいものが出来ますよ~!!
ですので、よろしかったら観に来てくださいね。
稽古も昼からになり、みんな気合入っております。きっと。
昼からになると、せっせとお弁当を作っていく私。
コンビニのご飯とかって飽きちゃいますからね。
でも、そんなたいそうな物は作れないので、隠しながら食べてます。
もうそんな時期に。
7月も終わりだというのに、一向にカラッとしないこの天気。
梅雨嫌い夏好きの私には、早く暑くなってほしい今日この頃。
これじゃ梅雨あけても、すぐ台風が来て、雨ばっかになっちゃう!!
ま、
どうなるか分かりませんけどね。
公演は八月のお盆にあるので、休みがてら観に来てください。
しつこくてすみません。

by kirakira-eriko | 2007-07-21 14:41 | お芝居から  

<< またまた 夢か >>