人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実ね・・・

郡山のお友達の家のお泊りも終わり、
我が家へ帰宅しました。
そう!!
公演を終え、打ち上げをし、朝までカラオケをし、
その朝に荷返しをし、昼に帰宅。
暑さや疲れからすぐには寝れず、
でも、
その次の日の朝早くに郡山に向かった私。
とりあえず持っていくものだけ準備して、車に飛び乗ったので、
まぁ状況的に、分かったいただけると思いますが、
帰宅した途端、暗い気持ちになりました。

汚い・・・
とにかく部屋が汚い!!

あ~普段からキレイ好きなら良かったのに。
普段の行いって大切よね。
そんな現実を突きつけられました。
自分がいけないのは分かっているの。
ちきしょう!!
これ以上キレイにならないってくらい大掃除してやるんだから!!!

現実ね・・・_d0088240_19395733.jpg

これ、
郡山の民芸店にあったお食事処。
席が囲炉裏なの。
足入れたら灰まみれなの。
すごいね。
田舎って。

by kirakira-eriko | 2007-08-20 19:48 | あ~  

<< はい 行っちゃいました! >>