人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語!!

お友だちが、
その子も長い付き合いで10年くらいになるかな。
もうそんなになるんだ。あっという間だな、10年って・・・

そう、その友だちが落語を始めました。
なんか、その子っぽくて良いなって思ってます。

その発表会があったので、観に行きました。
私も緊張しちゃって、手が汗まみれになっちゃいました。

三組出た中で、一番良かったよ。

落語は、本当に難しいなって。しゃべりで人を引き付けるのって難しいな。
でも、基礎はそうなんだろうな。
伝えるってことが、重要なんだからな。

まだまだだってその子は言ってたけど、いい顔してたな。
楽しんでる姿は、素敵だよね。
頑張れ!!落語!!_d0088240_1613840.jpg
落語!!_d0088240_162994.jpg

by kirakira-eriko | 2008-10-27 15:53 | 嬉しいから  

<< わ~ もう何十年・・・ >>