人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チア

無事にチアのイベントを終了することができました!!
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。
今回は、劇場でやるとのことで、空気に飲み込まれないように、
いつもにも増して、みんなのテンションが高かったと思います。
ダンスだけじゃなく、
コントも取り入れて、
唄も取り入れて、
今までの中で、一番いい出来だったのではないかと思っています。

ナギプロのみなさんもご協力ありがとうございました。
出番じゃないのに、幕の介錯やらボードの出し入れやら。
いろんな人たちの助けをかりて、成功できたと思っています。

私はナギプロさんのコントにも参加させていただきました。
でも、そのコント出演が一番緊張しました・・・
設定だけ決めて、好きに話すのって難しいですね。
普段は台本があるのが当たり前だから、不安でした。
しかし、お客さんはめちゃくちゃ暖かくて、
なんとか持たせることが出来ました。
本当に皆様ありがとうございました。

楽屋で本番前の一部の私たちです。
チア_d0088240_18174680.jpg

by kirakira-eriko | 2009-05-02 18:19 | 楽しいから  

<< いざ!鎌倉へ!! チアっ子!! >>