人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまってます。

以前、番組で昔の歌っている姿を見てはまりました。
秀樹かっこいい!!
今更ですが、最近はまっています。
その番組では、「傷だらけのローラ」を熱唱している秀樹が映っていました。
なんて色っぽくてかっこいいのでしょう。
あんなにかっこよかったんですね・・・
本当、今更なんですが、気付きました。
秀樹かっこいい!!
しかも、あの歌唱力、たまんないです。
当時の秀樹の若さからくる大熱唱に、心をうたれました。
キャ~って黄色い声援を送ってた当時のファンの方たちの気持ちがわかります。
その当時、もし私がよきお年頃だったら、
番組はチェックして、写真集は集めて、レコードも全部購入して、ポスター貼って・・・
いろいろやれることは全部していたと思います。
それほど、秀樹かっこいい!!と思いました。はい。
ちなみに母は、郷ひろみ派だったそうです。
ひろみはかわいかったと・・・

今も熱狂的なファンがいる秀樹。
コンサートの映像とか見ても、今でもかっこいいですもんね。
歌唱力が衰えてなく、さらに進化していっている感じがすごいです。

最近では、「ブーメランストリート」を聞きながら仕事に行ってます!
最近はまってます。_d0088240_2094164.jpg

by kirakira-eriko | 2009-05-14 22:54 | 楽しいから  

<< とうとう お気に入り!! >>