人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ

両親と久しぶりにカラオケに行きました。
父ちゃんも母ちゃんも、歌が好きで、たくさん歌いました。
そんな歌好きの二人から産まれて良かったなぁとつくづく思いました。
歌うことって素晴らしいですもんね。
今、私は70年代や80年代の曲に惹かれていて、
気がねなく歌えて気持ちよかったです。
ほら、行く人で選曲って決めたりするでしょ。
仕事先にも平成生まれのかわいこちゃんがいるけど、
きっと、一切知らない曲だし、聞かせるのもなんかなぁって思っちゃうし。
だから、世代の父ちゃん母ちゃんには分かりやすい選曲だったのです。
そんで、今、百恵ちゃんにもはまっていて、
母ちゃんは大ファンだったわけで、二人して百恵ちゃんの曲を歌いまくりました。
伝説の歌姫。素晴らしいです。
父ちゃんはもっぱら演歌ですが、とっても気持ち良さそうに歌うので、
聞いているこっちも、気持ち良くなりました。
それって大切だなぁとつくづく思いました。
二人とカラオケ行って良かったな。
またまたつくづく思うのでした。

by kirakira-eriko | 2009-07-04 16:32 | あ~  

<< なんだかなぁ なんじゃぁ >>